同人☆綺羅星

同人誌・同人ゲームなどを紹介しているブログです。

【ボイス・ASMR】ティアナと雨音、癒しのひととき 〜あなたを全肯定する聖母系ヒーラーお姉さんに、疲れた心をたっぷり癒してもらっちゃう百合音声〜【プルシアン ブルーさん】

ティアナと雨音、癒しのひととき 〜あなたを全肯定する聖母系ヒーラーお姉さんに、疲れた心をたっぷり癒してもらっちゃう百合音声〜




作品の紹介

サークル:プルシアン ブルーさんの作品です。

プルシアン ブルーさんの他の作品はこちらからどうぞ!
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG35588.html

概要

あなたを全肯定する優しいヒーラーお姉さんに、疲れた心と体を癒してもらう百合音声です♪ [落ち込んでいるところを励ましてもらったり・心が辛い時に添い寝してもらったり・一緒に雨音を聞いたり♪]辛い時に聞いて自己肯定感を高めましょう♪女性主人公=聞き手としても、第3者視点としても聞けます!【CV:ありの りあ】
(dlsite様より)

ジャンル

作品のジャンルとしては、癒し・お姉さんです。

ダウンロード






同人誌や同人ゲームはDLsiteさんがお勧めです。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

-- Delivered by Feed43 service



from ボイス・ASMR 日本語作品 言語不問作品 検索結果 | DLsite 同人 https://ift.tt/wQjtWRo