同人☆綺羅星

同人誌・同人ゲームなどを紹介しているブログです。

【ボイス・ASMR】【こちょこちょ/お耳ふー/マウスサウンド】【ヤンデレ管理人】優しいお姉さんに身も心もわんこになって甘々に管理される【ASMR】【cvてぃな】【甘姉てぃなさん】

【こちょこちょ/お耳ふー/マウスサウンド】【ヤンデレ管理人】優しいお姉さんに身も心もわんこになって甘々に管理される【ASMR】【cvてぃな】




作品の紹介

サークル:甘姉てぃなさんの作品です。

甘姉てぃなさんの他の作品はこちらからどうぞ!
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG58514.html

概要

アパートの新しい管理人兼、幼馴染のお姉さんのあまねさん。 クリスマスデートをすることになった僕はプレゼントとして、首輪を付けられる。 「実はね、こうやってずっと可愛がりたかったの。もう、君のせいだからね」 彼女の密かな思いが溢れ出る。彼女の普段とのギャップに僕も胸が高まってしまい... 「キスしたいね。じゃあ、ちゃんと教えて。こちょこちょこちょ。お姉さんの言われたこともできないの?ほーら、言ってごらん?」
(dlsite様より)

ジャンル

作品のジャンルとしては、癒し・ASMRです。

ダウンロード






同人誌や同人ゲームはDLsiteさんがお勧めです。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

-- Delivered by Feed43 service



from ボイス・ASMR 日本語作品 言語不問作品 検索結果 | DLsite 同人 https://ift.tt/A8up26Y